私の彼氏になる?

私の彼氏になる方法
1.恋愛感情的行為を持ってこられると
私は「そうやって、女の人口説いてるんですね♪」とか
「そうやって皆に言ってるんだから、エッチ!」と流します。逃げます。
私は、自分から積極的に行くほうが良い☆


2.「楽しくおしゃべりする」とか、そういうのは、意識しすぎないで欲しい☆
「怒ってる?」
「眠い?」
「楽しくない?」とか聞かれちゃいます。
私は、すごく楽しいんだけど…
そういう言葉は、やさしいとは思うけど、あまり気を使われすぎると
どう返したらいいかわかんなくなっちゃう


3.基本的に団体行動が苦手なので、遊ぶ時は二人がいいなぁ☆


4.自分大好きな人がいいなぁ☆
前向きじゃない人と一緒にいても、楽しくないからヤダ
女々しいひとイヤ、「暇」って言う人イヤ、正直めんどくさい
「忙しいのに時間作ってくれてありがと☆」って可愛く言わせてくれ☆