7月26日(旅行2日目)の作戦

▽韓国エステ(昼食付き)
▽ミュージカル
▽焼き肉


8時起床
エステに行くので、お化粧しなくてもいいのだ☆

10時半出発までテレビ〜
コナンやってた!
NHKが放送されてたのはビックリだ


エステのお店まで車で送迎☆


エステの説明を受けて
基本コースによもぎ蒸し&うぶ毛取りを追加
基本コースはサウナ、アカスリとオイルマッサージとシャンプーが付いてます

私たちと他に日本人の親子っぽい2人が来てました


着替えて、よもぎ蒸し〜
本格的でイイ感じ香りがよくて体ポカポカ


お風呂に移動
全裸でベットに寝かされ
あんまり見ないで><って思うくらい丁寧にアカスリ
アカスリ後はカサカサにならないようにオイルマッサージ
全身ヌルヌル、もう好きにして〜くださ〜い状態
めっちゃ気持ちいい☆


エステの後はご飯
チジミおいちぃ☆前の日に食べたトッポギもあった!


冷麺!冷麺!
おいしそうに撮れなくて残念…
スープがすごくおいしかったよ

日本でいう昼ドラの時間帯、店員さん達が
どこからか集まってテレビ休憩してた
お客さんと混ざって超フリーダムな空間
いっぱい楽しめたエステ:110000ウォン

エステの場所から送迎で好きなとこに
送ってもらえるサービスがあったから
次の目的地〜
ミュージカルまでの時間が空いてるから
施設の中にある水族館へ
たつのおとしごがすっごいカワイイ!

仲良しペンギン

自販機と水槽が一緒になってた
ポカリ:700ウォン

お魚の見せ方がユニーク

衝撃的なのも

※お魚は流れて行ったりはしません
他にもコウモリとかサメとかもいーっぱい見れたよ
いろんな水族館行ったことあるけど、ここで見れた
動物たちやお魚は、すごく活発で、楽しかったよ

コーヒー休憩〜
そして…
エステにオプション追加しちゃったから
現金が無くなっちゃったことに気付く

ギャー!おうち帰られへん、じゃなくって


カードが使えるから、全然問題はないんだけど
両替してくれるところを探しにウロウロ
この日は日曜日、銀行がいっぱいあるけど
カウンターが閉まってた。
友達は探してる間すごく不安そうだった…
エステ代をカードで支払えばよかったんだよね
気がつかなくてゴメンでも、無事、近くに空港があって、できました☆


ミュージカルの公演時間が迫りチケットをゲット☆


友達はイ・ジフンって人が好きなんだって〜
ミュージカルは迫力があって言葉がわからなくても
おもしろくて、楽しめた
でもイ・ジフンが…チュー2回もしてた!キャー><

大好きな人に会えたけど、チューしてるの見て
(お芝居だけど…)複雑な気持ちの様子の友達
私はこの後に行く、ご飯のことで頭がいっぱい


〜どきどきイベント!タクシーに乗るでござるの巻〜


タクシーコエー死ぬ
でも乗らなきゃご飯食べれないヤダ!死ぬ〜っ><


タクシー発見!
"I want to go to hear."


って言いたかったけど
「ここに行きたーい!おっちゃんわかる?」と地図を渡す
変な子と思われたに違いない


タクシーにはナビが付いてて
一気にどきどきから解放された


ちゃんとメーターも下げてくれたのを確認して
待ってろ!肉!
帰りは「ありがとー!」って元気よく言ったら
タクシーのおじちゃんニッコリ☆通じ合った!?


お店では、男の人が、ぜーんぶ焼き焼きしてくれた
何もしなくてよかった
コーラで乾杯『女の子でよかった〜!乾杯☆』
サムギョプサル


サンチュで巻き巻き

食べ終わって店の外観を撮ってたら
『ハングル読めますか?』『どこからきたのですか?』と日本語で聞かれたのに
『日本!』って普通に答えてしまった私…
おじちゃん大爆笑、仲良くなった。

帰りはホテルまでタクシー
2回目はスムーズ日本語しかしゃべってないのにホテルに着いたスゲー


コンビニでの買い物
日本に帰ったら妹たちとかっぱえびせん
食べ比べでもしようと思って☆



おまけ画像【グロ注意】



お菓子うめー



        〜韓国に遊びに行ってきた2〜終