韓国に遊びにいってきた1


旅行数日前
学生時代の友達が電話をくれました
次の日、仕事が終わったら会う約束をして
二人でよく利用してた居酒屋にて…近況報告もそこそこに


『韓国行こうぜ!』と大暴走
ノートPCを持ってたので居酒屋で航空チケットを仮予約
※お酒はいただいておりませんでした


7月25日 旅行1日目


友達と待ち合わせしてビックリ!
同じ色&型のスーツケースだったの♪大きさが違うだけ☆
この時点で『うはっ!お揃いやし!写真撮ったろ』と
無駄にテンションが上がる



円→ウォンに両替
32410円で35万ウォンにしてもらった☆
35万ウォンが35万円にしか見えない
気分はお金持ち!


出発前は、豪雨


ちょうど羽さんの所の席やった
雲の上の景色キレー

機内食〜飛行時間が1時間半なので
食べ終わったら着いた☆って感じ


仁川(インチョン)空港に到着
空港→ホテルまで車で送迎してもらった♪


ホテルから徒歩でミョンドンへ〜
(目的)買い物&チョゴリのコスプレ!
メイク&写真撮影付きのコース♪
自分たちのデジカメでも自由撮影できたよ


右目むくんでるし!
飛行機のバカバカ><

ミョンドンの屋台〜コップ山盛の銀杏(?)気になって…

買っちゃった♪3000ウォン ホクホクしてておいちぃ

友達はタコ♪2000ウォン おいしいし安いね☆

ミョンドン〜電車 東大門へ(目的)服の買い物
切符買う時に後ろに並んでた
若い男の人が買うの手伝ってくれたよ☆やさしーい
切符じゃなくてカードです使った後返せばお金が戻ってきます

東大門は朝方までやってる服屋さんで買い物
お店で食事中の店員さんに、話かけても相手にされなかったり
夏休み?と美人店員さんと仲良くなったり
服をひっぱるな!ニダニダ!ってすごい怒られたり


友達がニダニダ怒られちゃってションボリしちゃった
いっぱい歩いたし少し休憩☆
トッポギとお水買った♪『カラクナイ、カラクナイヨー』って言ってたのに
結構辛い!!!トッポギでお腹一杯、隣にあるでっかい餃子食べる元気無かった


まだ辛いから…アイス!

ワーイ顔みたいに見えるー

アイスを食べていた時に、向かいにいた変なおじちゃんが
日本語で話しかけてきた。アムナイ><


アイス投げつけるぞゴルァ!キモイんじゃどっか行け!と思いつつ…
友達の手を引いて『バイバーイ』っと作り笑顔で退散


店の呼び込みがすごくて腕をひっぱられて
怖いな〜死ぬ!と思ったところもあるけど

街のカップルはすごく仲良しで
花束をプレゼントしてる男性とか
階段でヒール履いた女の子をおんぶして運んだり超楽しそう


電車でホテルへ〜
ちょっと迷ったけど、大丈夫だった!
東大門でいっぱい買った服のファッションショーしたかったけど
はしゃぎすぎた!スグ寝ちゃった

            〜韓国遊びに行ってきた1〜終