ケンタッキーフライドチキンはから揚げです


ケンタッキーフライドチキンはマーケの方針転換してもいいんじゃない?

子供の頃、じぃちゃんに「から揚げとか家で食べたりするんか?」
と聞かれて、「そうだね食べるよ」と答えると
「何個くらい食べる?」って聞かれた。
私は少し変に思ったけど、「3、4個かな?」とじぃちゃんに言った。
夕方頃、散歩に出かけたじぃちゃんは帰りにケンタッキーフライドチキンを買ってきてくれた。
「一回食べてみたかった」「遊びに来た時に買ってやろうと思ってた」って言ってたっけ
じぃちゃんにとってケンタッキーは、から揚げなのね^^
あの時一緒に食べたケンタッキーうまかったよ
ケド 一人でケンタッキー4個は多いかな、じぃちゃん