ソウ5見に行った時の予告編なら見ました。「ミラーズ」おもしろそう☆

過激すぎて映画館では上映できないR-18指定、禁断の「ミラーズ」特別予告編映像ムービー先行公開 - GIGAZINE
先日、ソウ5を見に映画館に連れて行ってくれたお友達がいるのですが
ソウシリーズって結構、人間のカラダがグチャーッってなってるコワイ映画なんですけど
映画見たあと、私たちはホルモン焼き肉屋に行って
いっぱい内蔵を食いちらかしてきました♪


…とても貴重なお友達☆
職場のお話や、恋の近況報告なんかも、お互い話しちゃいました☆
今度は居酒屋デートに行こうネって誘ってくれたのだ
私は、お酒は、たしなむ程度にしか飲めませんが楽しみぃ