悩んでる自分がちょっとスキ

街にはクリスマスのイルミネーションや
クリスマスツリーの姿がみられはじめましたね
この時期になると私は大切な人たちへのクリスマスプレゼントを
考えるのに毎日、悩んでいます…


そんな話を学生時代の女友達としていた時のお話

彼女は彼とクリスマスまでなんとか付き合って
プレゼント貰ってから別れる ってメールでお話してました。

コワイ話ですが、よく聞くお話です。
貢いでくれる相手には、どんどん欲が出て、高値になっていきますので
この時期、皆さん特に用心なさってください♪

私の場合は、おねだりが苦手なので、欲しい物は自分で買ってしまいますけどね

ただ…いざコレがどうしても欲しいと思った時に買ってくれない相手だと

さよならします

私のお世話は大変だと思います


おいしいたこ焼きが食べたいの!買ってきて!