私の意見を述べる


株式投資 。゜(゜^∀^゜)゜。{ 天使のひとりごと ) 統計学(株式投資)
何度も同じ失敗を繰り返す人はいる。
人は誰しもはじめから一度も転ばず上手に歩けるわけではない。
転んだ人を簡単にバカにするようなことはしてはいけない
なぜならば、その人は歩こうとしたのだから
失敗をくよくよして、何もかも嫌になって投げやりになって立ち止まることより
失敗をバネにして、もう一度失敗しないように心がけ
立ち上がる方が、周りの人間の為にもなる。


だが、同じ失敗を何度も繰り返す奴がいる。
しかも毎度同じパターン…言われることはいつも一緒。帰ってくる言葉や行動も結局一緒
言う方は「何度、同じこと繰り返す気だ?何で?また?」
言われる方は「努力をしている。もうしないようにする。」
しまいには、「努力をしている人間にその言い方はなんだ」と具合に返してくる。

はぁ?失敗してるのは貴様だろーが
努力もある程度の結果が出る方法でなければ相手に努力してるように見えねーんだよ
『結果を出さなければ、努力してるとは言えない』と言ってしまえば極論になってしまう
しかし、何度も同じ失敗を繰り返すということは周りの人間にとっても大問題なのだ。